いちごみるく☆

KAT-TUN大好きな優子のブログ☆★☆
担当様は中丸くんです♪
気軽に声をかけてください(●^ー^●)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ゆっち大好き[:ラブ:]

ずっと放置してて
ごめんなさい[:がく〜:]雨
いきなりですがひらめき
今日でこのブログ
辞めますニコニコ植物ぴかぴかぴかぴか
理由ゎ、、、特に
ないパーわーい晴れ
今まで仲良くして
くれた方々トイレぴかぴかぴかぴか
ありがとうラブラブラブ揺れるハート
さようならるんるん
KAT-TUN | comments(10) | trackbacks(0)

あと少し…

タキツバ魂行ってきたわーい晴れ
楽しかったくるりんるんるん
っか、席が神的やばさてれちゃう
どうしよう揺れるハート


でもさくるりんJr.担多すぎどんっ
キスマイとかABCの時のが
盛り上がってた気がひやひや
優子ゎどっちも
盛り上がったけどるんるん


サインボールがねプシュー
あと少しのところで
前の人に取られたポロリ
でも、ケバイお姉様方だったから
突っ込めず[:がく〜:]
その人達Jr.担だよ!?
担当違うぢゃん??
ま、優子もだけどさ(笑)
今日ゎタキツバ担的
気持ちで行った!!
はずだからたらーっ
惜しかったな下向き
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

バトン
★送り主の名前は?
→上田璃羽

★送り主の担当は?
→上田くん

★送り主はどんな人?
→めちゃ上田くん溺愛ラブラブ

★送り主とはどんな関係?
→ジャニ仲間ハート

★送り主との仲は?
→仲良しギザギザるんるん

★送り主に1言
→遅くなってごめんポロリ
バトンまた回してねチョキ

ここから先は、
あなたへの質問です

★あなたの名前は?
→中丸ゆうこ

★あなたの担当は?
→中丸雄一

★:一番最近送った
メールは?
→あけおめメールメールピンク

★旅行に行くなら?
→この頃京都がお気に入り揺れるハート

★:明日何する?
→たぶん暇仁湯のみ

★去年の自分に一言
→けなし愛ひどすぎだよパーひやひや

★自分の好きな所を3つ
→|羇欅Δ覆箸ラブ
→◆
→〃

★好きな季節は?
→秋もみじ

★これがないと
生きて行けないと
いう物ひとつは?
→ものぢゃないけどくるりん
中丸サンハートいないと本気
生きていけない泣き顔失恋

★昨日何をした?
→カウコン見たてれちゃうラブ

★人にいえない秘密を
こっそり教えて!?
→秘密ゎ言わないから
秘密なのるんるん

★余命1週間。
何する?
→パニくる[:がく〜:]強風

★:心から愛している
ものはある?
→あるラブ中丸雄一サン揺れるハート

★:コーヒーと紅茶、
どっちが好き?
→紅茶大好きラブ

★自分的流行語大賞
をどうぞ!
→アボカドぉございました(by中丸くん


★仲良し身内ちゃん達
の名前は?
→たくさんいる揺れるハート
みんな愛してるギザギザキスマークラブ

★:最後に一言
→中丸くん大好きだぁてれちゃうラブ

★回す人を担当の
名前の文字だけ
お願いします !
ごめんなさい[:がく〜:]
ストップで危険
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

あけおめ☆

今年も新しい年が
明けちゃいましたぴかぴかぴかぴか


ジャニーズ様方と
今年も年を越せて
幸せですニコニコラブ


KAT-TUNにとって
ジャニーズにとって
皆様にとって
良い年になりますよぉに揺れるハート


今から皆様に
新年のあいさつ回りギザギザるんるん
- | comments(1) | trackbacks(0)

よいお年を♪

今年もいい年だったニコニコ
嫌なこともたくさん
あったけどノーノー
それも含めていい年晴れ


ベースボールぴかぴか
ドラマに舞台に
ライブにいろ02
がんばってたよねわーい
ほんと努力家で
一生懸命な亀が大好きイヒヒ
来年ゎ2日にテレビ
出るねウィンク
久しぶりに亀の
野球姿が見れるので
楽しみですチョキ


仁くんキスマークぴかぴか
信じて待っててよかったラブ
ライブで仁くんが
喋った時、一回り
成長してる気がして
感動したポロリ
仁くんゎKAT-TUNに
良いものをたくさん
持ってかえってきて
くれたプシューありがとうニコニコ


田口くん王冠2
やっぱ今年の
田口くんと言えば
金髪にしたことが
印象的だよねひらめき
最初ゎ慣れなかったけど
今ゎ逆にかっこよく
見えてきたラブラブ
来年の田口くんにも
かなり期待してますグー


聖くんカラオケ
聖くんゎ髪型が
かなり変わったねくるりん
あの角が生えてるの
すごかったたらーっ
優子的にゎ元に戻して
欲しかったりギザギザ
でも、優しい聖くん
大好きです桜


上田くんパンチ
中丸くんとらぶ02な
1年だったね揺れるハート
かなり羨ましかった!!
優子も北海道行きたかったモゴモゴ
上田くんゎ笑顔が
まぢ好きラブ
あの笑顔癒される湯のみ
茶髪にしたのも
かわいいてれちゃうハート大小


中丸くん音楽
今年もよかったギザギザ(ぇ
ほんと大好きラブラブ
中丸くんのおかげで
がんばれたこと
たくさんあったもん猫2
毒舌も発覚したけどどんっ
そこまで良く見える揺れるハート
中ぺで一生懸命
言い訳してたよねパーたらーっ
ライブでゎ毎回
中丸くんのボイパに
惚れなおしますニコニコラブラブ
来年も楽しみに
してるからやってねグー


KAT-TUNかわいい
6人のKAT-TUNが
大好き揺れるハート
5年ずっと好きだけど
全然飽きないのは
KAT-TUNだからだと思うラブ
優子ゎこれからも
KAT-TUNを応援し続けますモグモグ
- | comments(0) | trackbacks(0)

きっとなんとかなるさ♪

今日NEWS魂
行ってきましたギザギザプシュー
楽しかったくるりんラブ
始まる前の
ドキドキ感が
たまらないよね揺れるハート


優子ゎシゲくんの
内輪を持って
参戦しましたチョキ
ほんとゎまっすーを
持つ予定だったけどねくるりん
諸事情により
シゲくんに変更リサイクル


でも、やっぱまっすー
ばかり見てましたわーい
かわいいもんハート大小
シゲくんも
好きなんだけどね猫2
今回、周りが
シゲくんファン多くて
びっくりだよねパー


駐車場と錦戸くんファンゎ
いつも多いけど
シゲくんゎあまり
見かけない印象が
あったからさたらーっ


手越くんが
意外に今回ゎ
見かけなかったぞ危険
これもびっくりねパー
手越くんの
そんなの関係ねぇ!!
がかなり萌えでしたラブラブ


小山くんとか
優子の周り全然だったよ汗
でも、小山くんの
ノリ好きよギザギザプシュー

それよりくるりん
周りのお客さん
ノリ悪いよ[:ふぅ〜ん:]汗
他のブロックゎ
盛り上がってるのに
優子がいるブロック
かなり微妙だったひやひや
優子が空回ってる感が
あったからポロリ


春魂ゎミニレポ的なの
書いたけど
今回ゎ感想だけでパー


ばいちゃるんるん
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

聖くん→仁くん

お久しぶりでするんるん


NEWS、冬魂まで
あと3日ひらめき
今日いれたら4日ひらめき


やばいげっそり雷
やせてない雨
むしろ太ったか!?
ありえないです下向き下向き


この頃、妹ちんの
担当様が変わったようで
(妹ゎ担当という言葉ゎ知りません)
最初ゎ田口くんだったのに
春魂終わって
聖くんが好きくるりんラブ
って変わったと思ったら
有閑倶楽部放送時期
中盤頃に仁くんが1番ぴかぴか
って言い出したどんっ


妹の勝手なんですけど
変わりすぎぢゃパー[:ふぅ〜ん:]
まだ小学生なんだから
平成のファンでもやっとれ!!
(実ゎ優子も平成メンに好きな人がいたりする(爆))


でも、いっつも
1位ゎ変わるけど
2位ゎキープみたいです猫2
中丸くんだってパー(笑
1番にもならないけど
下がりもしないらしいくるりん


中丸くんゎ優子の
旦那だってことが
わかってるんでしょう(ぉぃ


いいことだぴかぴかぴかぴか(笑)
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)

ゆっちだけぇ[:ラブ:]

しか目に入らないラブラブ


カメラで切れちゃったりしてる中丸くんも


全て見てますグッド


はい、気持ち悪いほどに


テレビに向かって


中丸くん映ってない!!


はい、キレてますあせあせ


仁亀メインで映ってても


どいて!!とか言ってるからね汗汗


自分に焦るひやひや


仁亀さん大好きだけど


中丸くんは更に大好きなのよラブ


MusicLovers見ててそう思ったよチョキ


でも、上田くんだけゎ


許せてしまうてれちゃうムード


何ででしょ!?


むしろ中丸くんと


一緒に映ってくださいm(__)m


この頃、ロバ丸愛激しいんですニコニコ揺れるハート
KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)

謙虚な中丸くんが好き☆

プレミアムいいよねるんるん


中丸くん独り占めだよねラブ(は


プレミアムってその人の本音が聞けるぢゃん!?


いい番組だよねニコニコチューリップ


今日の番組のいいところは


見てくれた人には


わかるはずてれちゃうムード


もち、全部だよねウィンクグッド


今年最後のプレミアムが


中丸くんで締められたことが嬉しいわパーラブ


KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)

一言もしゃべらなかったロバ丸サン…

明日でテスト終わりだるんるん
いやぁくるりん長かった猫2
(まだ終わってないカラ)


てことで、お昼ゎ
ご飯食べながら
ヘイ03見ましたさわーい晴れ


中丸くんが
喋らない(*′`q)
上田くんも
喋らない(*´Д`⊂)
ありえねぇ!!


でも、田口くんの
控えめなギャグよかったラブ
かわいいねニコニコムード


ロバ丸サンが喋らなかった
ことはなんとか
許そうノーノー
(日本語おかしい??)


で、歌に期待しよ揺れるハート
中丸くんアップで
映してくれるよねてれちゃうハート大小


ルンルンくるりんるんるん


げっそり!!


煙であんまり映ってない[:がく〜:]
他の皆様方ゎちゃんと
アップで映って映画
カメラ目線まであってひらめき
何で中丸くんだけ…ポロリ


でも、さすがヘイ03
その後ちゃんとアップが
ありましたラブラブもみじ
よかった湯のみ


あのまま終わってたたら
テレビ局に訴えてたよ植物
(出来ないくせに)


今度ヘイ03に出るときゎ
きっとロバ丸トーク
満載だよねウィンク指輪
KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MAIL
お友達募集罌 よかったらメールください☆
写真日記
OTHERS


SPONSORED LINKS