いちごみるく☆

KAT-TUN大好きな優子のブログ☆★☆
担当様は中丸くんです♪
気軽に声をかけてください(●^ー^●)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ばかものよ | main | 今年最大のいいことカモ☆ >>



- | - | -

ジャンピングトゥマイドリーム
今日のちびまる子ちゃん見て思ったんだけどさパー(笑)


もう10月終わるぢゃんどんっどんっ


早いって[:がく〜:]汗


やばいってムニョムニョ


このままぢゃ、高2飛び越えて、もう高3とかすぐだよポロリ


嫌ァパンチ爆弾


受験嫌ァ泣き顔汗汗


だって、ジャニ魂行けないし爆弾


ジャニグッズ没収だし爆弾


何よりジャニTVまで見れなくなる爆弾


ジャニ不足で死ぬげっそり


ゆっちの愛が足りなくて死ぬげっそり失恋


はぁくるりん今のうちに遊んでおかなきゃグー(ぇ)


もうすぐテストだ…鉛筆2


うぅ…ポロリ


暗いまま終わるの嫌だよ下向き下向き


あっひらめきぃぃお知らせがてれちゃうラブ


雑誌整理してたら、心理テスト的なの出てきたムード


優子ゎゆっちと相性がいいって揺れるハート


やっぱりくるりん!?てれちゃうラブ


どうしよう(何が)


やっぱゆっちと結ばれる運命なんだねウィンクグッド(どこでそうなる)


痛いのゎここで終わろプシュー


ばぁいちゃるんるん
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dskat-tun.jugem.jp/trackback/194
この記事に対するトラックバック
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 | 芹沢秋人 | 2007/10/28 7:47 PM
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MAIL
お友達募集罌 よかったらメールください☆
写真日記
OTHERS


SPONSORED LINKS