いちごみるく☆

KAT-TUN大好きな優子のブログ☆★☆
担当様は中丸くんです♪
気軽に声をかけてください(●^ー^●)
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ゆっちだけぇ[:ラブ:] | main | きっとなんとかなるさ♪ >>



- | - | -

聖くん→仁くん

お久しぶりでするんるん


NEWS、冬魂まで
あと3日ひらめき
今日いれたら4日ひらめき


やばいげっそり雷
やせてない雨
むしろ太ったか!?
ありえないです下向き下向き


この頃、妹ちんの
担当様が変わったようで
(妹ゎ担当という言葉ゎ知りません)
最初ゎ田口くんだったのに
春魂終わって
聖くんが好きくるりんラブ
って変わったと思ったら
有閑倶楽部放送時期
中盤頃に仁くんが1番ぴかぴか
って言い出したどんっ


妹の勝手なんですけど
変わりすぎぢゃパー[:ふぅ〜ん:]
まだ小学生なんだから
平成のファンでもやっとれ!!
(実ゎ優子も平成メンに好きな人がいたりする(爆))


でも、いっつも
1位ゎ変わるけど
2位ゎキープみたいです猫2
中丸くんだってパー(笑
1番にもならないけど
下がりもしないらしいくるりん


中丸くんゎ優子の
旦那だってことが
わかってるんでしょう(ぉぃ


いいことだぴかぴかぴかぴか(笑)
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dskat-tun.jugem.jp/trackback/217
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MAIL
お友達募集罌 よかったらメールください☆
写真日記
OTHERS


SPONSORED LINKS