いちごみるく☆

KAT-TUN大好きな優子のブログ☆★☆
担当様は中丸くんです♪
気軽に声をかけてください(●^ー^●)
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< きっとなんとかなるさ♪ | main | あけおめ☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

よいお年を♪

今年もいい年だったニコニコ
嫌なこともたくさん
あったけどノーノー
それも含めていい年晴れ


ベースボールぴかぴか
ドラマに舞台に
ライブにいろ02
がんばってたよねわーい
ほんと努力家で
一生懸命な亀が大好きイヒヒ
来年ゎ2日にテレビ
出るねウィンク
久しぶりに亀の
野球姿が見れるので
楽しみですチョキ


仁くんキスマークぴかぴか
信じて待っててよかったラブ
ライブで仁くんが
喋った時、一回り
成長してる気がして
感動したポロリ
仁くんゎKAT-TUNに
良いものをたくさん
持ってかえってきて
くれたプシューありがとうニコニコ


田口くん王冠2
やっぱ今年の
田口くんと言えば
金髪にしたことが
印象的だよねひらめき
最初ゎ慣れなかったけど
今ゎ逆にかっこよく
見えてきたラブラブ
来年の田口くんにも
かなり期待してますグー


聖くんカラオケ
聖くんゎ髪型が
かなり変わったねくるりん
あの角が生えてるの
すごかったたらーっ
優子的にゎ元に戻して
欲しかったりギザギザ
でも、優しい聖くん
大好きです桜


上田くんパンチ
中丸くんとらぶ02な
1年だったね揺れるハート
かなり羨ましかった!!
優子も北海道行きたかったモゴモゴ
上田くんゎ笑顔が
まぢ好きラブ
あの笑顔癒される湯のみ
茶髪にしたのも
かわいいてれちゃうハート大小


中丸くん音楽
今年もよかったギザギザ(ぇ
ほんと大好きラブラブ
中丸くんのおかげで
がんばれたこと
たくさんあったもん猫2
毒舌も発覚したけどどんっ
そこまで良く見える揺れるハート
中ぺで一生懸命
言い訳してたよねパーたらーっ
ライブでゎ毎回
中丸くんのボイパに
惚れなおしますニコニコラブラブ
来年も楽しみに
してるからやってねグー


KAT-TUNかわいい
6人のKAT-TUNが
大好き揺れるハート
5年ずっと好きだけど
全然飽きないのは
KAT-TUNだからだと思うラブ
優子ゎこれからも
KAT-TUNを応援し続けますモグモグ
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dskat-tun.jugem.jp/trackback/219
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MAIL
お友達募集罌 よかったらメールください☆
写真日記
OTHERS


SPONSORED LINKS