いちごみるく☆

KAT-TUN大好きな優子のブログ☆★☆
担当様は中丸くんです♪
気軽に声をかけてください(●^ー^●)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あと少し… | main |



- | - | -

ゆっち大好き[:ラブ:]

ずっと放置してて
ごめんなさい[:がく〜:]雨
いきなりですがひらめき
今日でこのブログ
辞めますニコニコ植物ぴかぴかぴかぴか
理由ゎ、、、特に
ないパーわーい晴れ
今まで仲良くして
くれた方々トイレぴかぴかぴかぴか
ありがとうラブラブラブ揺れるハート
さようならるんるん
KAT-TUN | comments(10) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりにきましたあ☆
とか思ったら!
ブログ辞めちゃうんだね(;;`)

一応、報告しておくね。
この前メールでくれたバトンを
ブログのほうでやりました(・∀・)

いつも回してくれてありがとう!
また回してもらえたら嬉しいよ★
| 2008/03/26 2:17 PM
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/05 4:40 AM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:15 PM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 9:12 AM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/07 2:55 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://-p-dg9x.cool.navitime.me/
がんちゃん | 2010/06/30 6:47 AM

http://ivcz3yu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 10:10 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://6q88mn1.vega.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/01 10:03 AM

さみしいとき
あるよね
http://mjqvh8y.t.monju.me/mjqvh8y/
みっくみく | 2011/08/27 1:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dskat-tun.jugem.jp/trackback/223
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MAIL
お友達募集罌 よかったらメールください☆
写真日記
OTHERS


SPONSORED LINKS