いちごみるく☆

KAT-TUN大好きな優子のブログ☆★☆
担当様は中丸くんです♪
気軽に声をかけてください(●^ー^●)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

中丸雄一を大人買い

昨日に引き続き
勉強してない
優子です(*´∀`*)


今日痛い目にあったにも
関わらず全然です(笑
(まったく反省してない)


だってね、さっきまで
ヘイ03があってたの!!
それをテスト前だから
頑張ってリアルタイムで
見るのを我慢したのチョキ
(ぢゃ、勉強しろよあせあせ


出来ないよねくるりん
中丸くんがテレビに
出てると思うと
落ち着かなくて汗汗


勉強どころぢゃないさぴかぴか
まったく学習能力が
備わってないんだねウィンク植物


ジャニショ行きたいプシュープシュー
(いかなり?!)
かつーんの新しい
お写真欲しい泣き顔
(かつーん言うな)


冬休みになったら
学校さぼって
行くもんグーどんっ
人多いだろうけど[:がく〜:]


ジャニ友誘うもんねるんるん
1人ぢゃなければ
怖くないあっかんべー王冠2
(前回のジャニショで怖い目にあったらしい)


絶対に中丸くん(の写真)
大人買いする財布ぴかぴか
財布がやばくならない
程度にわーい晴れ
(大人買いぢゃねぇ)
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)

写真♪
リアルにテスト勉強
してないくるりんプシュー


でも、集中できない強風


あっひらめきKAT-TUN写真カメラ
注文したラブラブ


ゆっちのだけ揺れるハート


金ないからわーいあせあせ


NEWS魂行くしGO!


11月リリースラッシュ
やばかったし[:ふぅ〜ん:]


優子には中丸くんが
いればぃぃかなっててれちゃうラブ


あとゎジャニショで
最新写真でも買うさるんるん


いっぱい買ってゃるさムード
中丸くん買い占めるさ(ぇ


ほんと世の中
ギリギリぢゃダメだよね猫2
KAT-TUNの皆様??(笑


これからも
まだ02KAT-TUNの時代ぢゃ!!
(聖くんに絡んだオジサンヘ)
- | comments(2) | trackbacks(0)

HAPPYBIRTHDAY
光誕生日おめでとうてれちゃうラブ


光が小学生の時から優子ゎ見てたので


なんかすごく愛着??的なものがありますニコニコチューリップ


お得意の変顔も大好きイヒヒ


でも、てっきりやぁ03でデビューだと思ってた[:がく〜:]


ずっと同じグループだったのに寂しいよ…ポロリ


ぜひやぁ03を別にデビューさせて欲しい泣き顔


そんな日がきっと来てくれると信じてますぴかぴか


光にとってぃぃ年になりますよぉにニコニコ植物
ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPYBIRTHDAY

知念くん誕生日おめでとうてれちゃうラブ


ぶっちゃけ知念くんゎ平成で出てくるまで知らなかったたらーっ


でも、かわいいラブラブ


歌も演技もうまいし晴れ


これからも頑張ってグー
ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0)

(●・⊃・)♪

ゆっちかっこいいよてれちゃうラブラブ揺れるハート
KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)

HAPPYBIRTHDAY

今日は田口くんの誕生日わーいムード


おめでとうてれちゃうパーぴかぴか


田口くんは定番のギャグまで出来ちゃってひらめき


ます02お笑い方面へ走ってる??たらーっ


でも、そんな田口くんが大好きニコニコ植物


アクロバットもかっこいいしるんるん


笑顔も最高てれちゃうパンチ


田口くんの笑顔のすごさゎ魂に行くとよくわかるひやひや


あれは惚れるラブラブ


中丸くんには負けるけど(ぇ)


来週の女装楽しみにしてますイヒヒ


これからも頑張ってグー
KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)

Σ( ̄□ ̄;)

さっそくバチがあたったポロリパー


有閑倶楽部テスト前だから、録画してたら映画


途中で切れてた泣き顔汗


NEWS担ぢゃないのにチケット当たったからかな!?げっそり


最悪雷雷


誰かに借りなきゃ[:ふぅ〜ん:]
- | comments(1) | trackbacks(0)

NEWS魂☆

NEWS魂当たっちゃったてれちゃうチョキ


うふっラブ←きも素


今年ゎくじ運よろしいわぁるんるん


でもね、優子ジャニチケ外れたことない王冠2ぴかぴか


ただNEWSで運を使いすぎるとくるりん


KAT-TUNでぃぃ席が取れなかったらやだし[:がく〜:]


まぁ02な席でお願いしますパー(爆)


それにしても電話繋がらないよねモゴモゴ


昨日ずっとかけても繋がらないから携帯NG


今日学校の昼休みにかけたムード


当たっててよかったニコニコラブ
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

HAPPYBIRTHDAY
今日ゎエイトの丸山くんひらめき嵐の大野くんの誕生日ひらめき


おめでとうパーてれちゃうムード


丸山くんゎエイトで1番好きだしるんるん


大野くんゎ嵐で1番好きるんるん


これからも頑張ってくださいわーいグー


ぢゃ、テスト前だから


ばぃGO!
- | comments(0) | trackbacks(0)

メソポタミア文明が好きです。
今日前の少クラ見返してたよパーわーい


プロデューサーが中丸くんで、テーマが告白のやつひらめきひらめき


今年の2月くらいのなんだけどくるりん


成長期ってすごいねぴかぴか


ゆうとくんも涼介くんも知念くんも幼い!!


しかも、声変わりした!?


なんか優子かなりおばさん気分なんだけどたらーっ


でね、Jr.のミラクル大作戦でひらめき


テーマにあわせた告白の言葉を考えるやつだったのねひらめきひらめき


んで、とっつーが言ったのがコレパー


メソポタミア文明が好きです。


頭から離れない泣き顔強風強風


中丸くんプロデューサーなのに下向き下向き


とっつーのほうがインパクトが強かった(爆)


中丸くんもね、ちょっと成長したと思われパー


髪が今のほうがいい感じにたってる(爆)



ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MAIL
お友達募集罌 よかったらメールください☆
写真日記
OTHERS


SPONSORED LINKS